FC2ブログ


















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプル復帰しました。ブログも再開します。 


_SwYqcDx2TyQZVo1361048480_1361048880.png


ただいま


記事は続きから





皆さんこんにちは!
過去に見てくれていた方がまた見てくれているとは思いませんがお久しぶりです。



最近、リアルに暇ができて ふとメイプルが懐かしくなったので、ログインしてプレイしたらまたハマりそうなので

まったりプレイしつつブログを書いていこうかなって思います。


chirahora.png

更新されなくなって3年のブログに、ちらほら 見に来てくれている人が いるみたいですね(1人は私)

たまたま迷い込んだ人なのか 知り合いの方なのかは、わかりませんが ありがとうございます!!


私が引退したのはゼノンが実装されてめっちゃ強いって時代なのでだいたい3年前くらい

2013年から3年間色々と高校・大学やらバイトやら楽しく過ごしていたんですけど、最近ちょっと(自分的に)大きな出来事があって
課題とバイト以外やることなくなったので暇っだったわけです。


とりあえずメイプルにログインしたんですけど3年間でめちゃくちゃ変わっててびっくり!
まずサーバーが4つしか無いんだけど
楓は健在だったけど他が統合されまくったようです。

他にも、引退前のメインキャラはファントムやっていて、弱体化されたけどまだ上の下くらいの強さだったのが今じゃ聖魔以下という・・・

まぁレベルも164とそこそこ育てていたので、いい機会だし別のキャラやることにしました。


3年前に更新された 1つ前の記事で紹介してあるように私には主に育てているキャラが3体います。

投げ賊、斬り賊、怪盗・・・盗賊ばっかりやんけ

その中で投げ賊の「夢想崩天」は1stキャラで最も思い入れが強く、最も楽しかった時期に遊んでいたキャラです。
ステ振りミスってたんですけど引退前にあったテンペストイベントでステ初期化の書を手に入れていたので使ってLUK極振りにしてました。

最初のキャラなのに86レベで最弱だったので、せめて4次転職させてあげたかったので投げ賊再開しました!

Image012.png


アバターも何もないのでジャクム丸出し小僧ですw


とりあえずレベルを上げるためにマガティアへ行ってホムンクルー狩り

Image001_201612140741374d2.png


なんかでっかいホムンクルーがでてきた
エリートモンスターって言うらしいです。倒すとレアなアイテムがドロップするとか!!

私が倒したときはメル袋と薬だけでした・・・


あとはイージージャクムがおすすめらしいので行ってみることに

前のように段差の上でボタン連打するだけではなくなったらしい

Image014.png

プレイヤースキルが必要になって攻撃避けたりしないといけない。

仕様が変わったけどジャクムは楽しいですね!!

懐かしさが溢れます。



とりあえず、4次転職目指して頑張っていきます。
ではこのへんで。


FC2 Blog Ranking

よかったら押して行ってくださいな
スポンサーサイト

[2016/12/14 06:29] メイプルと日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeyume993.blog110.fc2.com/tb.php/86-31ffdc17


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。